FDOS東京セミナー終了のご報告
2017年11月30日 FDOS東京セミナーは多数の方にご出席いただき、
無事に終えることができました。
各講演者の皆様、ご多忙中ご出席くださいましたお客様に心より感謝申し上げます。
■「情報システム部門、ヘルプデスク・コールセンター部門向けセミナー」終了のご報告
「今のうちにおさえておきたいAIのこと、最新技術のこと」
<会場風景>
<内容>
◆日 時:2017年11月30日(木) 14:30~17:30
◆場 所:AP新橋虎ノ門
東京都港区西新橋1-6-15 NS虎ノ門ビル(日本酒造虎ノ門ビル)
「https://www.tc-forum.co.jp/kanto-area/ap-shinbashitoranomon/」
◆お申込:※受付は終了しています。
◆参加費:無料
◆お問合:株式会社マイクロメイツ TEL:03-5512-5252(代)
Mail: FDOS-seminar_jimu@micromates.jp
FDOSセミナー事務局 宛
◆プログラム
1. AIがもたらすビジネス革新
~ 社内実践・お客様協業事例を交えて ~
富士通株式会社 ミドルウェア事業本部
シニアディレクター 中村 浩一氏
2. 顧客満足度向上を図る次世代コンタクトセンターソリューション紹介
~音声マイニング・チャット活用事例~
株式会社アグレックス ビジネスインテグレーション事業本部
営業統括部 営業開発部
遠藤 亮宏氏
3. 先端技術を採用する前に、まずは現状の可視化と課題抽出。
「ヘルプデスク・コンタクトセンターのアセスメントサービス」
株式会社マイクロメイツ 営業部 営業企画グループ
太田 能文
4. 定型業務をルール化してクラウドアプリに
--EXCEL感覚で作るCELFのご紹介--
プランニングヴィレッヂ株式会社 システム事業部 第一開発部
和田 圭氏
以上