FDOS東京セミナー開催のご案内 2017年11月30日(木)開催
■「情報システム部門、ヘルプデスク・コールセンター部門向けセミナー」のご案内
「今のうちにおさえておきたいAIのこと、最新技術のこと」
◆日 時:2017年11月30日(木) 14:30~17:30終了予定(受付14:00~)
◆場 所:AP新橋虎ノ門
東京都港区西新橋1-6-15 NS虎ノ門ビル(日本酒造虎ノ門ビル)
「https://www.tc-forum.co.jp/kanto-area/ap-shinbashitoranomon/」
◆お申込:メール・FAXにて受付しております。
※参加申込定員に達した場合には、期限前でも応募を締め切らせて
いただく場合があります。あらかじめご了承願います。
【メールでのお申込】
「FDOS-seminar_jimu@micromates.jp」
メールでのご応募の際には、件名に「セミナー申込」とご記載の上、
「貴社名」「電話番号」「お名前」を本文にご記入いただきご送信下さい。
または、ご記入済みの下記お申込書を添付のうえご送信下さい。
【FAXでのお申込】
下記のご案内をダウンロードしていただき、「参加申込書」へご記入の上
FAXにてお申込下さい。
株式会社マイクロメイツ FAX03-5512-5251
「参加申込書」
※席に限りがございますので、事前のお申込をよろしくお願いいたします。
◆参加費:無料
◆お問合:株式会社マイクロメイツ TEL:03-5512-5252(代)
Mail: FDOS-seminar_jimu@micromates.jp
FDOSセミナー事務局 宛
◆プログラム
1. AIがもたらすビジネス革新
~ 社内実践・お客様協業事例を交えて ~
富士通株式会社 ミドルウェア事業本部
シニアディレクター 中村 浩一氏
2. 顧客満足度向上を図る次世代コンタクトセンターソリューション紹介
~音声マイニング・チャット活用事例~
株式会社アグレックス ビジネスインテグレーション事業本部
営業統括部 営業開発部
遠藤 亮宏氏
3. 先端技術を採用する前に、まずは現状の可視化と課題抽出。
「ヘルプデスク・コンタクトセンターのアセスメントサービス」
株式会社マイクロメイツ 営業部 営業企画グループ
太田 能文
4. 定型業務をルール化してクラウドアプリに
--EXCEL感覚で作るCELFのご紹介--
プランニングヴィレッヂ株式会社 システム事業部 第一開発部
和田 圭氏
以上